MEETING!!|ゴーイングホーム

スタッフブログ

MEETING!!

投稿日:

こんばんは!!佐藤です☆

皆さま、新しいHPはすみずみまでご覧いただけましたでしょうか??

現状に決して満足せずに、常に進化していく!!今までのHPも名残惜しいですが、内容、デザイン、素晴らしくリニューアルされたと思います。

ライターさん、デザイナーさん、コーダーさん本当にありがとうございました!!

まだ準備中の場所も少しありますが、随時更新していきますのでお楽しみに☆

さて、HPリニューアルに際してブログを少しお休みしておりましたが、また元気に投稿していきたいと思います!!

今週はとても多くのご縁が実を結んだ1週間でした☆

お客様からお譲りいただいた土地で新たなお客様とのご縁、お客様からご紹介いただいたご縁、そしてOB様より再度お仕事のご依頼。

とても嬉しいことがたくさんありましたねm(__)m

本当にありがとうございます!!

さて、そんな素晴らしいご縁がまたたくさん生まれていくように、我々GOINGHOMEは邁進してまいります( `ー´)ノ

 

この物価高騰のなかで、どのように提案していくのか、どうしたら合理的に良いものを提供できるをしっかり模索していきます!!

やはり、皆でアイディアを出し合うといい答えが見えてくるものです☆

 

そして、これから始まるプロジェクトを協力業者さん含めてしっかりとMEETING

お客様と共に作り上げてきたイメージをしっかりと形にしていくのが我々の最も重要なミッションです。

その為にもこの時間はとても大事☆

さぁ!!このプロジェクトついに来週上棟となります!!

気を引き締めてまいります!!

 

最後に先日めでたく上棟となりました集合写真をお届け☆

いや~~いい笑顔です☆

さーーーて、また頑張るぞーーー!!

それではまた次回のブログで!!

次の記事

Contact

ご相談・お問合せは、
どの窓口からでもお気軽にどうぞ