もうすぐ受付スタート|ゴーイングホーム

スタッフブログ

もうすぐ受付スタート

投稿日:

もうすぐ受付スタート

こんにちは

6月24日ブログ担当の大和田です(‘ω’)ノ

 

今年は梅雨だなぁと感じますね☆

雨は好きなので憂鬱にはなりませんが、自宅にヤスデが大量発生していて大変です

ヤスデは雨に溺れないように家の壁などに避難をするそうでどこから入ってくるのか天井や壁でぬったりと動いているのを毎日発見しています。

わたしは虫は平気なので、なんとも思わないですが息子の悲鳴がうるさいのでお外に逃がします。

(多分すぐに戻ってきてる)

 

さてそろそろ始まりそうな住宅省エネ支援キャンペーン【みらいエコ】

窓リノベや給湯省エネの方はすでに受付は始まっていますが、みらいエコ住宅の受付がなかなか始まらず6月30日~開始するとのお知らせがありました。

今年は内容が今までにないくらい複雑で何十ページもある説明書を読みこんでいます。

金額算出も難しいですが、お客様が安心して工事ができるよう頑張ってお勉強したいと思います!!

 

条件を満たせれば補助額は高いので、リフォーム・リノベーションを考えている方は是非チェックしてみてください。

 

 

ではまた7月に

(もう7月!?)

 

 

次の記事

Contact

ご相談・お問合せは、
どの窓口からでもお気軽にどうぞ